COOL Begin
Dec-21-2023

【※注:飲めません】まるでウイスキー!?なアロマディフューザーが冬のプチギフトに最高♪【ダルトン】

「♪ラ~スクリッスマス、アゲビュマハ~」など、街を歩いていてもスーパーに買い物に行っても、どこにいてもクリスマスソングが流れてくる季節ですね。すでに大事な人への贈り物は皆さん用意されたかと思いますが、ちょっとしたクリスマスパーティーなどでひと盛り上がりするための面白プチギフトは仕込み済みでしょうか。まだでしたらコチラのアロマディフューザーを強くオススメします。一見ウイスキーボトルにしか見えない、とってもユニークな商品。女子から「何コレ~」の黄色い歓声を浴びたい男子の皆さんに、特にオススメです♪

天然石にオイルを垂らしてリラックス空間に♪

ウイスキーのミニチュアボトルと、ロックグラスを模したディフューザーのセット。氷に見立てた天然石を付属のグラスに入れて、ウイスキーを注ぐように数滴オイルを垂らして香りを楽しめます。

実際はこんなセット

氷に見えて天然石!コレにオイルを垂らします

3種類に香りがあり、それぞれミニチュアボトルの形状とラベルが一つひとつ異なる仕様になっています。

WOLF MOON

古くから多くの人に愛されているカルダモン。スモーキーで熟成された渋い香りで、落ち着いた大人のインテリアとも相性が良いです。

SNOWY FOREST

雪の日の朝。静かに幸福感を噛み締める様な優しい香り。誰もが好きになれる主張しすぎない香りは、普段ディフューザーに馴染みのない方でも扱いやすいです。

WILD WEST

ウッディーでエキゾチックな香りは、心を鎮めリラックスさせてくれます。開放感のある空間演出にも一躍買いそうです。

ギフトにも適したパッケージ

ボトルとグラスを並べて置けるコースターが付属する点も気が利いてますし、パッケージもしっかりしているのでギフトにも最適ですよ♪

>>>商品はコチラ

 

>>>ギフトラッピングキット無料キャンペーン中!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ