COOL Begin
Dec-21-2023

一流の車好きは大阪へ集う。会員制ガレージ&クラブ「ESC Garage&Club」はカーシェアも話題

燦然と輝く愛車を眺め、ワイン片手にガレージで思うがままくつろぐ昼下がり。な〜んて夢のような話、大阪で叶えられちゃうって知ってました?

それが「ESC Garage&Club(エスク ガレージアンドクラブ)」。今年9月に大阪にオープンした完全会員制のガレージで、ほかにも現実からエスケープ(escape)できるようなスペシャルサービスがとにかく目白押しなんです。

しかも、聞けば今しばらくはプレオープン期間だから、非会員でも楽しめるものもあるそう。この際、夢のようなサービスを一挙おさらいしましょう!

The Garage

目玉のガレージスペース、使い方は自由。マイカーの保管室としてはもちろん、家具を持ち込んでラグジュアリーな書斎にするのもアリかと◎

誰にも文句を言われず、自分好みの部屋作りができるのもエスクの醍醐味。なんと、ヨーロッパを代表するインテリアブランド「トムディクソン」や、国内外でも評価の高い空間デザイナー・森井良幸氏が率いるデザイン事務所「cafe.co」などにオーダーも可能。

これぞ大人の秘密基地、自分色に染め上げましょう♪

Lounge & Bar

2階にあるのは会員専用のバー・ラウンジ。ガレージを借りずとも、クラブメンバーに加入すれば利用できます。

昼はデスクワークをこなしたり、個室で打ち合わせをしたり。夜はカクテル⽚⼿にひとりの時間を楽しんだり、気の置けない友⼈とのパーティーに興じたり。

ラウンジの奥の扉を抜けるとバーが広がる仕様はさながらスピークイージー。無論、インテリアはすべてトムディクソンの一級品。

そんな映画みたいな生活も、ここのコミュニティでよろしくやってれば、次第と板についてくるのかも……‼︎

The Sauna

まず敷地内にサウナがあるってだけでありがたいのに、中を覗けばツウも舌を巻く驚きのクオリティ。

というのもここ、完全プライベート空間なうえ、外気浴スペースや水風呂、ロウリュも完備する本格派。サウナとは思えぬ洗練されたデザインはトムディクソン。

年内は非会員でも利用できるみたいなので、下見ついでに入らにゃ損です!

Car Share

エスクの中でも、今最も話題なのがカーシェア。

だって、まず一生乗ることのないだろう高級車、アストンマーティンやランドローバーが6時間からレンタルできちゃうんですから!

人気のない海岸まで飛ばす、クリスマスで浮かれた街を流す、逆にいつも通りドライブスルーもいいな〜って妄想が止まらない! ︎ いずれにせよ忘れられないひと時になるでしょうね◎

こんな夢のような生活を我が物にできるエスク。プレオープンで仮体験もできる今のうちに、下見するのが賢明です!

(問)エスク ガレージアンドクラブ
☎06-6535-8118
https://esc-gc.com/

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ