COOL Begin
    string(38) "https://www.e-begin.jp/article/404254/"
int(1)
int(1)
  

近頃、小型扇風機で顔に風をあてながら歩いている人が増えましたよね。あんなにあからさまな扇風機を持ち歩くのはちょっと……そもそも手がふさがって不便じゃないの?なんて思いながらも、でも涼しそうだな……と羨ましそうに眺めることもあるのでは?

そこでビギンマーケットでお勧めするのは、首掛けタイプの小型ファン! もちろん、ビギンマーケットで扱うからには、そこらのファンとはひと味違います。重量、音量、風量、首への書けやすさや持ち運びのしやすさなど、スペックにこだわった首掛けファンの決定版と言えるものをセレクトし別注してきました♪

ハンズフリーファンで迷ったらコレ!な高スペックが魅力♪

暑いとき、いつでもどこでも涼しく快適に。首にかけて使用するタイプの携帯用扇風機と持ち歩きに便利なサコッシュをセットしました。屋外の風の影響を受けにくいシロッコファンを採用し、髪の毛も巻き込みにくく音も静か。パワフルな風はそのままに、首にフィットするように小さめのネックラインにデザインされています。

 

5段階の風量調節が可能!

3色のカラー展開を用意!

空気を送り出す力が強いので、送風口がコンパクトでも充分な風量です。扇風機につながるアームは、上に向けるほか左右へ最大180度曲げることができます。インドアでも使いやすいように、5段階の細かな風力調整が可能です。また、重量は約260gと軽量で首への負担も控えめ。

フル充電で最大約10時間稼働

持ち運びに便利なサコッシュ付き

フル充電で最大約10時間連続稼働。その上、充電は簡単で便利なUSB式、面倒な電池交換も不要です。セットのサコッシュはメッシュ素材のポケットにファンを入れて使いたい時にすぐに取り出せるようになっています。貴重品なども入れられるように背面ポケットはファスナー付きとサコッシュ単体でも活躍。ファンをコンパクトに収納できるのでお出かけに重宝しそうです。>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ