【近未来のサコッシュ!?】ライト&ペラペラなのに超耐久性【ウィークエンダー】
ご近所への買い物、アウトドア、さらには旅行先などで、財布とスマホだけ持ち歩きたいシーンってかな~りありませんか? かといって常にミニバッグを手元に置いておくのも煩わしいし、ミニバッグやサコッシもモノによってはそれ自体がかさばったりするものです。空気のようにかる~い、超コンパクトなバッグがあれば便利だとは思いませんか? この「ウィークエンダー」のサコッシュは、まさにエアリーサコッシュと言えるほど超軽量。ペラッペラでコンパクトに折り畳めてしまうので、サブバッグとしてもかさばらず非常に優秀なのです。
素材使いの匠による、脅威の引裂き強度を実現!
ただこれだけ軽くて薄いと心配になるのがその耐久性ですが、そこは素材使いの匠「ウィークエンダー」のアイテム、ただライトなだけでなく耐衝撃性、引裂強度にも優れています。というのも、こちらのシルバー×ブラックのどこか近未来的な生地は、世界最強の繊維と呼び声高い“ダイニーマ”という超高分子量ポリエチレンでできているんですね。なので、手回り品はもちろん、鍵や文庫本など角張ったアイテムを入れても大丈夫!
表面シルバー×裏面ブラックの近未来的デザインも◎
他にも、コインケースや カードケース、 メガネケースと幅広く入荷していますので、気になった人はチェックしてみてくださいな♪