【日本人の黄金比パンツ】ウエアハウス「1001B」の爽やかピケ素材は初夏にも◎♪
日本人のための黄金比デニム!!といえばウエアハウスの「1001B」。「レングス28」という、誰もが切らずに穿けるちょうどいい長さの丈が最大の特徴です。濃ゆ〜いヴィンテージライクなデニムを仕立てる技術は当代一と言えるウエアハウスに、ビギンが依頼して作ってもらったボトムスの新定番でした。その黄金比パンツのピケ素材バージョンがコチラです!
黄金比デニムのピケ版WAREHOUSE/ウエアハウスBegin別注 ウエアハウス×ビギン1001BB
パンツは裾上げに手間も時間もかかる上、裾をカットしてしまうので本来のシルエットが楽しめない…。そんな少なくないお悩みを解消し、入荷しては完売を繰り返す、空前の大ヒット作となりました。
丈詰めせずに穿くことができ、本来のシルエットを崩すことなく楽しむことができ着る人もボトムスもありのままに〜♪なワケで、今回ジャストレングス&美シルエットはそのままに春夏に似合うピケ生地でパンツを作りました! それがこの「1001BB」。
1960年代にアイビーリーガー御用達だったピケパンツは、デニム以上にシルエットと丈がモノを言うアイテム。ピケはコーデュロイのような畝模様が特徴で、タイトに織られているのでカッチリ、清潔な印象になるんです。
ウエアハウス定番ピケパンツのレングスは、30インチ(約76cm)ですが、本作は28インチ(約71cm)と5cmほど丈を短く設定。本作も出会った時からずーっと着てきたと思うほどにピッタリ!
Tイチはもちろんカバーオールにブルゾンなど、オーセンティックで今っぽいシャープさもある大人で通な着こなしに間違いありません。他所では見つけられない掘り出し・新しモノです!! >>>商品はコチラ