洗練デザインと機能を両立させたバッグブランド「nunc(ヌンク)」がデビュー

バッグ界に新たなブランドが誕生しました。その名も「nunc(ヌンク)」。ラテン語で“今”を意味するヌンクは、“今必要とされるもの”をキーワードにプロダクトを展開します。
いずれも都会的でシンプルなフォルムに必要な機能性を完備。3種のバッグパックを中心に、トートやサコッシュ、ドキュメントケース、ポーチなど、使うシーンを意識したプロダクトが揃います。
休日のコーデにトートやサコッシュを、バックパックはオフはもちろん、今どき通勤スタイルの相棒としても活躍してくれそうです。写真右上/トラベラーズ バックパック W33.5×H53×D17cm。2万8000円。左上/レクタングル バックパック W31×H44×D16.5cm。2万5000円。左下/オフ トートバッグ W38×H39×D15cm。1万2000円。右下/ミュゼット ショルダー W28.5×H21.5×D1cm。6200円
ヌンク
(問)nunc PR
TEL.03-3796-1297
http://nunc-s.com/