アイウェアのボスから遂にボスリントン登場!
レイバンのRB2180F
もうすぐサングラスの季節到来! ってことで激推ししたいのがコレ。かのレイバンから初めて登場した、“ボスリントン(©ビギン)”型のサングラスです。ボスリントンといえば、ボストンのように丸みを帯びていながら、智の部分がウェリントンのように、リムの最上部に位置しているものを指します。これが知的に見えて旬度も高いうえに、眉のラインと調和するから掛けこなしやすい♪とイイとこずくめ。目下アイウェア界の一大潮流になっています。
このド旬なフレームをレイバンが手掛けているとなれば、定番モノ好きならずとも物欲がギンギン刺激されるはず。ちなみに、現在巷を席巻しているあのバズーカ撃ちたちはウェリントンを愛用している模様。「夏場はウェリントン!」と決めているお兄さんたちも、今年はちょっと待って、コチラを試してみてはいかが? 新鮮ながら安心感もあって、末長〜く使えるはず。一発屋にならないと保証いたしますよ。
テンプルのフォルムはウェイファーラー譲り
同ブランドの永世定番モデル“ウェイファーラー”を思わせる、流麗なテンプルは健在だ。フィット感に優れるうえ、見た目も洒脱♪ サイドビューまで抜かりなし!
数々の名品を世に送り続けてきたアイウェア界のド定番ブランドが、今シーズン初めてリリースした、“ボスリントン”シェイプのサングラス。旬度が高く、知的で洒落感もタップリ! なのに、日本人の顔にも馴染みがいい秀才フレームは、早くも新定番として人気が爆発する予感!? 各2 万2000円。
(問)ミラリ ジャパン
TEL.03-5428-1030
http://www.ray-ban.com/japan
※表示価格は税抜き