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FRUIT OF THE LOOM×PUBLIC フルーツ オブ ザ ルーム×ファブリック アウトフィッツ サービスの2way クリアトート

フルーツ オブ ザ ルーム×ファブリック
アウトフィッツ サービスの2way クリアトート

昨年、ビギン本誌の表紙をドーンと飾った果物ロゴをプリントした透明な塩ビのトート。覚えている人も多いのでは? あのホットなビーチバッグが、アップデートされて戻ってきました!
 
昨年はこの手のスケルトンバッグがオシャレ巧者の注目を集めましたが、なかでもココんちのは、その陽気なテイストがウケにウケ、4月の販売開始から程なくして完売店が続出したという逸話付き。

今回はステッチを、ビビッと物欲を刺激するビビッドな蛍光色に変更。結果、差し色利きまくりでスケルトンがこれまで以上に映え、より夏らしい仕上がりになりました。
 
夏のコーデは、とにかくシンプルになりがちですが、アクセントになるこんなバッグがひとつあるだけで、コーデを上手に格上げすることができるんです。ヤバイ! 

今日のコーデ、シンプルすぎるかも……なんてときも、こちらのバッグを肩に掛ければもう安心。ホット胸をなでおろせるんです♡
 

ショルダーストラップもプラスで使い勝手もUP♪

FRUIT OF THE LOOM×PUBLIC フルーツ オブ ザ ルーム×ファブリック アウトフィッツ サービスの2way クリアトート

ボディと同じスケルトンタイプのショルダーストラップが付属しているので、肩掛けができて楽チン。海に行くときにコレは助かる~。
 

微差こそ大差な差し色がスケルトンに映える!!

FRUIT OF THE LOOM×PUBLIC フルーツ オブ ザ ルーム×ファブリック アウトフィッツ サービスの2way クリアトート

今回はステッチをビビッドな蛍光色にアレンジ。小さな変更だが、効果テキメン。スケルトンがより映えて見えるようになった。
 

カラバリもCool!

 

HOTけない! COOLな傑作品

FRUIT OF THE LOOM×PUBLIC フルーツ オブ ザ ルーム×ファブリック アウトフィッツ サービスの2way クリアトート
昨年即完売したスケルトンバッグがアップデートしてCome back!!

昨年爆売れしたスケルトンバッグを、スタイリスト鈴木 肇氏がディレクターを務める、新進気鋭のブランドがアレンジ。ステッチを蛍光色に変更しただけでなく、2wayで使えるようにショルダーストラップを追加した。微差こそ大差なナイス別注でしょ? W39×H34×D15.5cm。3800円。

(問)417 エディフィス 渋谷店
☎ 03-5456-6971
http://four-one-seven.jp/
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2020年6月号の記事を再構成]写真/工藤 恒(アルフォース) 文/星野勘太郎

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